撮影サンプル撮影サンプル

撮影サンプル20190114A1

** サンプル画像を使用することはできません **
** 写真に写っている小物には持込みも含まれている場合があります

2019/01/14A1は成人の日当日撮影 A1 / 7:00~
おめでとうございます。

犬猫ペットご家族の写真撮影スタジオ/成人式当日撮影
犬猫ペットご家族の写真撮影スタジオ/成人式当日撮影
犬猫ペットご家族の写真撮影スタジオ/成人式当日撮影

いつもお世話になっている美容室の娘さん。
緑の着物が映えますね。
歯の矯正中ですが思いっきり笑って写し込みました。
この時の記録ですから。
とは言え、
5枚目は矯正を削除・ホワイトニング処理した画も参考にどうぞ。
14日午前1もみんなで楽しく撮影出来ました


*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。

ふぉとさいく 410319.studio