撮影サンプル撮影サンプル

撮影サンプル20190317

** サンプル画像を使用することはできません **
** 写真に写っている小物には持込みも含まれている場合があります

2019/03/17は5wan
犬撮影スタジオの写真 ミニチュアダックス犬撮影スタジオの写真 ミックス犬
16歳の男の子と中型のわんこ10歳
16歳のダックスは歩き方がすっごく可愛い 😀
犬撮影スタジオの写真 ミニチュアダックス犬撮影スタジオの写真 ミニチュアダックス
写真ではわかりづらいですがサングラスを付けてるんです(ダックス黒)。
頭の上にマジックテープで。これいいですね。
犬撮影スタジオの写真 ミニチュアダックス犬猫ペットご家族の写真撮影スタジオ/410319.studio

帽子の使い方がちょっと違います(笑)
17日もみんなで楽しく撮影出来ました
県内久喜よりありがとうございました。


*撮影データは調整をし2400万画素(6000x4000px)画像ですべてお渡ししています。

ふぉとさいく 410319.studio